eevee volumetric rendering is amazing 😍
— Hans Chiu (@chiu_hans) 2019年7月17日
all procedual node without smoke simulation 😎#Blender3d #b3d #eevee pic.twitter.com/bMw3nw8MQ5
Twitterに流れてきた上記のノードを写経してノードだけで宇宙っぽいものを作ってみました。
実際に作成してレンダリングしてみると以下のようになりました。
注意点としてはWorldの背景を黒にする必要があるのとMaterialを適応させたオブジェクトをある程度大きくしないといけないぐらいで、ノードを写経すればいけました。
一応今回作成したファイルを公開しておきます。
・参考資料
eevee volumetric rendering is amazing 😍
— Hans Chiu (@chiu_hans) 2019年7月17日
all procedual node without smoke simulation 😎#Blender3d #b3d #eevee pic.twitter.com/bMw3nw8MQ5